2011年12月21日

阿蘇 お食事処

先日、お昼ごはんを食べに行きました
那覇市松山の阿蘇

久しぶりに行きましたが
やっぱり、おいし~定食屋さんですねニコニコ

阿蘇 お食事処

つぼ鯛の塩焼き定食
つぼ鯛・ひじき・おひたし・大根おろし・おしんこ・お味噌汁で2500円

少しお高めかなと思いますが
阿蘇のランチは、お値段が2500円と決まってて。
メインのお魚が当日の仕入れで多少変わりますが
4~5種類のお魚から見て選べます。
お味噌汁も4種類から選べますし
ご飯もお変わりできますよ。
とにかく一度は行く価値はありますラブ



阿蘇 お食事処
沖縄県那覇市松山1-6-22 -201
TEL 098-868-7880



同じカテゴリー(おすすめの店)の記事
昭和二丁目物語
昭和二丁目物語(2012-02-16 03:24)


Posted by おでんおばんざい 美和 at 01:45│Comments(0)おすすめの店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。